太平ビルサービス株式会社について

太平ビルサービスのマンション管理ポイント

太平ビルサービスはマンション管理も担当しています。マンションで快適に暮らすには、入居者の目線に立ってみることも大切です。入居者にとっては、自分の部屋は清潔に維持管理できても、廊下や階段などの共用部は、手を出したくても何も手をつけられないのが現状です。とくに管理費を毎月ごとに支払っているのであれば、厳しい目を向けてしまうのも仕方ありません。太平ビルサービスのマンション管理は、入居者の目線に立って、心地の良い環境作りを心がけています。共用部の清掃は、もちろんのこと、小さなごみだからと言って見逃さずに、きめ細やかな対応をしています。夏になると高温多湿の気象状況の影響で、どうしても虫が発生しやすくなります。衛生害虫対策は、餌となるものを撤去することです。くもの巣が放置されていると、くもの巣に虫が寄ってきてしまったり、くもの巣に引っ掛かってしまった虫が、そのままの状態で存在することになります。適切に、くもの巣を撤去することで、衛生害虫の侵入を予防しやすくなりますし、廊下や階段への小さなゴミの減少にもつながります。太平ビルサービスは、マンションの入り口から部屋の入り口までの空間を、自宅にいるような居心地の良さと、自分の部屋のような清潔さで整えています。管理費を納めていても、汚れが目立ってしまうのは仕方ないと諦めてしまわずに、やはり自分が暮らしている環境を美しくして欲しいと期待する気持ちが大切です。期待に応える太平ビルサービスは、笑顔で入居者と接しながら清掃に励んでいます。

太平ビルサービスでマンションの空調設備の管理

太平ビルサービスは空調設備の維持管理をしています。マンションの空調設備も担当しています。空調設備は定期的なメンテナンスを行うことで、維持管理コストが軽減されます。なぜならば維持管理によって設備そのものの寿命が長くなるからです。
空調設備は、保守点検を行なっていないと、経年劣化が激しくなってしまい、汚れが原因による設備機器類の不調や故障が発生しやすくなります。太平ビルサービスの保守点検は、汚れを適切に除去し、サビや傷によるダメージを回復させながら、正常に稼働し続けられるように管理しています。
マンションは、日頃から入居者による清掃などが、それぞれの部屋の中では行なわれていますが、建物全体としての管理は管理組合を通じてのものとなるため、把握しづらいのが現状です。管理会社への一任は、内容確認が容易ではないため、実際には保守点検がされているのかどうかがわかりにくいです。太平ビルサービスの場合は、入居者からも分かりやすい保守点検を心がけているので、点検作業中の入居者への挨拶が行なわれていますし、入居者にとっては省エネ効果を実感できるなど、存在感が明確に伝わりやすくなっています。
空調設備が安定していると、建物の居心地が格段に良好となります。何気なく過ごしている廊下や階段でも、深呼吸しても息苦しくありません。埃っぽさが感じられにくく、清潔であると実感できます。太平ビルサービスの空調設備管理は、衛生面でもメリットになっています。

太平ビルサービスの環境衛生管理

太平ビルサービスは環境衛生管理を実施しています。建物の環境衛生です。建物には自然な風通しや、風雨の吹き付けによって、微生物の繁殖や汚れの付着が発生します。定期的に清掃を行なうことで、除菌効果も得られるようになります。一般的なマンションのような集合住宅の場合は、等間隔での清掃活動でも環境衛生は維持できます。環境衛生の基準に役立つのが、公共性の高い建物です。代表的なのは学校です。学校の環境衛生は、一般的な集合住宅のマンションよりも、やや高い水準が求められます。学校の環境衛生は、例えば学校給食にも影響しますので、食中毒予防や、インフルエンザの集団感染の予防にも効果があります。太平ビルサービスでは、学校の環境衛生管理も担当しています。衛生的に維持するのに忘れてはならないのが、廃棄物の処理です。生活空間や作業空間では、日常的にゴミが排出されます。ゴミを種別して、衛生的に処理できるかが、廃棄物処理のポイントです。太平ビルサービスでは、廃棄物処理を衛生管理に位置づけていますので、質の高い空間が維持されます。廃棄物の処理を始めとして、清掃に関しては、仕上がり具合が客観的に分かりにくい場合があります。マンションの共用部における清掃は、見た目で清掃されたか判断されるのが大半ですが、太平ビルサービスでは客観的にデータとして清潔度を算出できる工夫もしています。清潔度は清浄度とも呼ばれていて、食品や衣類にとって重要なクリーンな環境に不可欠な基準です。

太平ビルサービスのビルメンテナンスマネジメント

太平ビルサービスの施設運営管理では、ビルメンテナンスマネジメントも含まれています。衛生的に維持管理するだけではなく、より効率的に建物と設備を運用できる方式です。鉄筋コンクリート建築や鉄骨鉄筋コンクリート建築の建物は、耐用年数が70年以上ありますので、木造建築の建物よりも寿命が長いです。現実には、木造建築の建物でも定期メンテナンスを実施して、必要に応じて修繕することで築年数が100年を超えていても安定して利用し続けられる場合があります。古民家などが良い事例です。鉄筋コンクリート建築や鉄骨鉄筋コンクリート建築の建物は、素材と構造の歴史が浅いので、ビルメンテナンスマネジメントが重要になってきます。しっかりとメンテナンスを行っていないと、老朽化が進行しやすくなり、修繕や修理の場合には大規模工事になりやすく、膨大な工事費用が必要になってしまいます。太平ビルサービスのビルメンテナンスマネジメントなら、将来の大規模リフォーム工事を予防する効果も得られます。定期メンテナンスは日常的にはコストに感じられるかもしれませんが、長い目で見た場合にはリフォーム工事そのものを軽減できる効果があります。建物の防水性が機能していれば、コンクリート内部への雨水の浸み込み現象が防止できるので、コンクリートへのダメージが発生しにくくなります。鉄筋コンクリート建築や鉄骨鉄筋コンクリート建築の建物は、耐用年数が長いからこそ、ビルメンテナンスマネジメントを効果的に実施して、リフォーム工事そのものの回数を減らせるように工夫しましょう。必要最小限の修繕だけで、安心して利用できる設備を維持できれば、耐用年数に対する維持管理コストは安く済ませられます。まずは太平ビルサービスのビルメンテナンスマネジメントの内容を把握して、費用対効果を確認してみましょう。

太平ビルサービスの統括管理業務

太平ビルサービスは、店舗を運営上不可欠な、設備管理、清掃、警備、建設、マンション管理、環境衛生管理、電気保安、などを含め統括管理を行っている会社です。一つの会社のビルで社員が分担して様々な管理をするには専門的な知識を習得しなければなりません。しかも管理の場所によっては法律で資格を持っていなければ運用できないものもあり、すべて社内で行っていたら大変な費用が掛かってしまいます。そして何か事故があった場合も経験不足で外の業者に依頼しなければなりません。このような複雑な作業を一括してすべて任すことができる会社が太平ビルサービスです。店舗を持って運営をしていれば最重点は営業であり、売上や利益面でアップが不可欠で他の仕事を行う余裕はあまりありません。太平ビルサービスに依頼すれば施設の営業以外の運営上の管理を一括して任すことができ、安心して本業に取り組むことができます。社員が担当してもトラブルや定期点検は専門の業者に、依頼しなければならなくて大変な費用になってしまいます。ビルなどの管理を専門に行っている太平ビルサービスに、依頼すれば知識豊富な専門のプロがすべてを管理して、余分な機材の発注や修理箇所もすべて会社や会社のグループで行う為コストが大幅に削減できます。一人の統括管理者に依頼すれば業務の対応がワンストップで出来る為スピーディーに処理ができます。太平ビルサービスに依頼することで、会社の運営の本来の目的、利益の確保に繋がるはずです。

太平ビルサービスの評判

近年では、信頼できる上質なサービスを提供している企業が高い評価を集めています。その中でもビルの設備管理や清掃など幅広い業務を行っているのが、太平ビルサービスなのです。太平ビルサービスには、電気主任技術者やボイラー技士など国家資格を保有しているスペシャリストが数多く活躍しています。そのため、どのようなトラブルにも迅速かつ冷静に対処できる企業としても圧倒的な満足度と人気を誇っているのです。
さらに、全国各地に点在しているマンション等建物の清掃には定評があります。細かい部分まで手を抜くことなくしっかりと隅々まで掃除が行き届いていますので、気持ちの良い状態をキープしています。ただ清掃するだけではなく、居住者や来訪者にも笑顔で明るい挨拶をするようスタッフ全員が心がけています。おもてなしの心を忘れずに上質なサービスを提供してくれる太平ビルサービスは、地域住民たちの間で支持を得ているのです。非常に頼りになる存在としても親しまれています。
そして太平ビルサービス最大の特徴として、高い安全性が挙げられます。徹底した警備や見回り、耐震性能の高い住宅設計など万が一の事態を想定した対策をしっかりととっている点が、大きな安心感を得られると選ばれているのです。このように、太平ビルサービスは、全てのお客様が快適に暮らせるようあらゆる角度から全力でサポートをし続けています。その知名度は年々高くなってきています。

太平ビルサービスで高品質の建物管理

太平ビルサービスの建物管理は高品質さも特徴です。予算の範囲内で的確な建物管理を実施します。予算に関しては、見積もり交渉が可能です。見積もり交渉をする前に、予算の用立てを意識してみましょう。不動産の資産価値は、建物の老朽化で目減りする傾向があります。リフォームを実施して修繕回復を行えば、築年数に関係なく資産価値を維持できる場合もあります。リフォームの工事には、高額な費用が必要になります。リフォームは、壊れた個所や故障してしまった箇所の修繕が基本です。まだ壊れていなければ、リフォームを必要と感じない場合も多いです。リフォームが必要になる前に、壊れないようにメンテナンスを実施すると、ある程度の保守点検費用は必要になりますが、大掛かりなリフォーム工事を実施しないで済むことにより、低コストになるメリットがあります。太平ビルサービスの建物管理は、将来的にリフォーム工事が大規模にならなくても済むように、保守点検するのが特徴です。将来的なリフォーム工事費用のコスト軽減につながりますし、建物の損壊や破損を未然に防ぎやすくなるので、結果的に建物自体が長持ちするようになります。築年数の経過による建物の老朽化は、不動産の資産価値に影響しますが、築年数が経過しているのにも関わらず建物の老朽化が目立たず、損壊や破損のダメージが発生していなければ付加価値が備わります。同じ築年数でも、高品質の建物管理で保守点検され続けている不動産には、経年劣化によるマイナスを上回る資産価値が備わるようになるからです。

お客様第一主義の太平ビルサービスの特徴

太平ビルサービスは、常にお客様の立場で誠実に業務に取り組んでいます。社会貢献にも力を入れていて、地域の核となる病院や学校、博物館など公共施設のサービスを充実させるためにあらゆる努力を重ねているのです。経験豊富で高い技術力を身に付けたスタッフが、清掃や警備、メンテナンスなど多岐にわたって活躍することで高い信頼を寄せられているといえます。また、個人情報の漏洩などがないように徹底した万全のセキュリティシステムを整えている点も、大きな安心感に結びついています。初めて利用する企業でも手軽に申し込める頼りになるビジネスパートナーとしても有名になってきています。
さらに、太平ビルサービスでは、衛生管理者や消防設備士、警備員などさまざまな資格を保有しているスタッフが数多く活躍しています。専門知識を活かしながら質の高いサービスを提供していますので、お客様からの満足度は非常に高まっているのです。口コミで人気となり、リピーターとして利用する企業や地方自治体も増加傾向にあります。なんでも相談できる親しみやすさとアットホームな雰囲気は、太平ビルサービスの大きな魅力となっています。
このように、幅広い業務に柔軟に対応可能な太平ビルサービスは、高い安全性と快適性を与えてくれる優れた存在として今後もますます進化していくとみられています。人間の健康や地球環境にもこだわり抜いた万全の管理体制は、お客様から圧倒的な支持を集めているのです。

太平ビルサービスの日常清掃でマンション管理

太平ビルサービスは清掃業務も取り扱っています。不動産投資でマンションの賃貸経営をしているのならば、清掃業務を依頼できます。マンション経営で定期清掃を実行していても、建物は汚れていきます。目に見えるゴミの撤去は定期清掃で対応できますが、壁の汚れなどは放置されがちです。よほど目立つようになったときは、壁の汚れは拭き取りにくくなっている場合が多いです。定期清掃も良いのですが、入居者から管理費を徴収しているのならば、日常清掃を検討してみましょう。日常清掃のメリットは、建物の老朽化や故障箇所を早期発見できる点にもあります。定期清掃では見逃しがちな要素です。太平ビルサービスの日常清掃は、日課としての清掃業務と同時に、異変や変化を報告しますので、トラブルの予兆を把握しやすくなります。壁の汚れを拭いても除去しにくい症状は、壁材にカビの菌糸が入り込んでいたり、コンクリートのph値が中性化している場合にも見られます。日常清掃で気づいた点は、どのように改善したら良いのか検討されて、早期リフォームを施工しやすくなります。リフォーム効果は同じでも、早期対応のほうが環境に優しく、工事費用の節約効果が高いのがポイントです。日常清掃を行うことで、不審者対策にも効果的になります。日常清掃スタッフが滞在していることで、防犯カメラよりも高い防犯効果になるからです。太平ビルサービスの日常清掃は、防犯と警備の要素も含まれていますので、安心して賃貸経営できます。

太平ビルサービスの清掃サービスの特徴

太平ビルサービスは、ビルの管理業務や清掃サービスなどを提供している会社です。電気主任技術者やボイラー技士、消防設備士といった専門資格を持つスタッフが多数在籍しており、設備管理を適切に実施しています。小規模な建築物から高層ビルまで幅広く管理業務を担っています。空調設備なども独自の自動制御装置のプログラム調節を使ってきめ細やかに管理を行っており、隅々にまで行き届いた空調管理を行いながら省エネ効果も高めています。
太平ビルサービスでは全国に1万人以上の清掃専門スタッフを有しており、高品質な清掃サービスを提供しています。マンションを始めとして商業施設や官公庁施設、大規模な複合施設など様々な場で活躍しています。商業施設においては、施設を利用する人が気持ち良く使用できるような衛生的で快適な空間づくりに力を入れています。また、マナーやコミュニケーションなどの能力を向上させる取り組みも行っています。
マンションの清掃サービスでは、入居者とのコミュニケーションを第一に考えて清掃サービスを提供しています。ビルや事務所などの清掃では、利用状況に合わせた清掃回数を提案しています。また、エアコンの洗浄や高所窓の洗浄など特別清掃にも対応しています。清掃サービスは快適な空間を提供するというだけではなく、建物自体の耐用年数を向上させる効果もあります。建材に合わせた洗剤を使用し、きちんと汚れを落とすことで、劣化を防ぐことにも繋がるからです。

ビルメンテナンス業の実績がある太平ビルサービス

太平ビルサービスは設備管理として、空調をはじめ、電気や給排水、衛生設備など適切に管理しています。安全な水を提供していますが、環境を考えた排水にもこだわりがあり、しっかりと条例に従っている会社です。また、空調設備は日々の点検の他、省エネ効果も考えられていて環境に配慮しています。他にもビルやマンションなどのリフォームやリニューアルにも対応しており、建物の老朽化を防ぐために万全を尽くしている会社です。太平ビルサービスはこれらの業務を任せられる統括管理責任者を配置しているので万が一、トラブルが起きた場合でもすぐに対応してくれます。

また、警備体制も整っており、常駐警備をはじめ、交通誘導や巡回警備などにも対応しています。防犯だけではなく、防災や機会警備に対応しています。火災を防いだり、機会警備で24時間体制の監視システムを導入している会社です。最先端の監視システムを導入しているので誰が入ってきて退出したのか分かりますし、不審者をすぐに発見する事も出来ます。ビルの他、商業施設や学校など幅広い警備の実績があるので安心して警備を依頼できる会社です。設備管理や清掃、警備の他にも電気保安やホテル管理なども手掛けています。総合的なビルメンテナンスマネイジメントの実績がある会社でもあり、全国にサービスを提供しています。安全で快適な空間を提供しているのでビルの管理に困っているオーナーにお勧めの会社です。

総合的なビルケアを行う太平ビルサービス

ビルのオーナーにとってビルケアは非常に重要なものであり、その依頼先によってビルのテナントに対するサービスレベルが大きく変わるためその選び方については非常に神経を使うものです。そのため多くのビルオーナーは様々なサービスについてビルケアの会社を比較し、より良いサービスを安い価格で提供してくれる依頼先を探そうとすることが多くなっていますが、実際には必要なサービス全てを高いレベルで提供してくれる会社は少なく、複数の会社にそれぞれの作業を依頼することも少なくありません。

しかしこの場合の大きな問題点はそれぞれの作業についての管理監督を自ら行わなければならず、問題が発生した場合には自らその原因の切り分けを行い対象の会社に対応を依頼しなければならないと言う煩雑な作業が発生します。これではビルケアをわざわざお金を出して他の企業に依頼する意味が半減してしまいます。

太平ビルサービスでは総合的なビルケアのサービスを行っています。受付業務等のビルオーナーが行わなければいけない煩雑な業務から清掃作業やマンションの入居管理などその業務内容は広く、これらの全てのサービスを太平ビルサービス自らが取りまとめ実行してくれる点に大きなメリットがあります。
しかもビルケアの内容自体を自社のサービスから専門的な視点で選び提案してくれるため、ビルオーナー自身が必要なサービスを自ら考え発注する必要がありません。太平ビルサービスのビルケアはビルオーナーの負担を大幅に軽減してくれるサービスとしても非常に高い評判となっています。

太平ビルサービスは総合的にビルを管理する安心の会社です

太平ビルサービスは、全国約130拠点の営業網を活かしながら幅広い業務に対応している会社です。ビルやマンション等の清掃や警備業務、マンション管理などの事業がメインですが、総合的なビルメンテナンスマネジメント業務関連の会社です。様々なスキルをもった、豊富な人材により、お客さんの要望にそったサービスを提供しているので高い評価を得ているようです。

太平ビルサービスの受付や案内は定評があり、施設や企業の顔として常に明るい対応をしているのでとても好印象です。太平ビルサービスは創業が1960年と古く、歴史があるので信頼できるという点もありますし、従業員の多くが資格を保持していて、日常の清掃や定期清掃、特別清掃のほか商業施設や学校での清掃業務も担当しています。
病院やホテル、旅館での清掃業務も引き受けているので全国の施設からも
重宝されていて、警備の業務にも対応しています。
常駐警備や巡回警備、交通誘導なども対象範囲で、全国各地で約1700物件の警備実績があります。

太平ビルサービスはビルの管理を総合的に扱う不動産管理総合会社として、確かな実績を十分に持っています。自社ビルを所有している企業は日々の管理が大変で、作業内容ごとに委託先が違うと管理が面倒になります。
総合会社に委託すれば、設備管理や清掃作業、警備体制の確立や新規設備の搬入作業などの面倒な管理業務を一括で委託することが可能です。太平ビルサービスは環境設備の管理やホテル運営委託業務など様々な事業を行なっているので、ビルの管理で困っているならお願いしてみると良いでしょう。

ビル管理なら太平ビルサービスがおすすめ

企業活動の中で、自社ビルを所有している企業の場合、その管理は結構大変になります。電気設備はこちらの業者、通信回線はあちらの業者、などといろんな業者とコンタクトを取らないといけなくなってしまい、各種サービスに対する支払処理もそれぞれの業者ごとにおこない、債務管理なども個別に行なわなければならないということになると、かなり面倒になってしまいます。そのため、総合的にビル管理をしてくれる専門業者に一括で委託をする動きが増えてきています。

ビルの総合管理を委託したいなら、専門業者の太平ビルサービスを起用することをお勧めします。この業者は、東京に拠点を構え、創業50年以上の経験とキャリアが豊富な企業です。ビル管理に関するあらゆる業務を総合的に請け負ってくれます。

太平ビルサービスの主な業務内容としては、設備管理、清掃、警備、サービス、建設、マンション管理の6項目があげられます。まず、設備管理は、ビル内の各種設備の定期的な管理及び故障などのトラブルがあったときの緊急対応などがあげられます。清掃は、日々の清掃だけでなく、年末大掃除などの対応も可能になっています。警備面は、システムを導入した最新の環境を提供してくれます。サービスは、ビル玄関先での受付業務だけでなく、電話の取次ぎ業務なども含まれていて、とても便利な対応をしてくれます。建設では、大規模修繕作業などの相談にも対応をしてくれます。他にマンションの管理業務も行なっています。

総合的なサービスが魅力の太平ビルサービス

ビルオーナーにとってビルのメンテナンスや管理は非常に手のかかるものであるため、そのやりくりに頭を悩ませてしまうことが少なくありません。多くのオーナーは専門業者にそれぞれの作業を依頼することが多く、基本的には任せてしまえば安心と考えるものですがいざと言うときには業者間の調整などをオーナー自身が行わなければならず、非常に大きな問題を生じてしまうことも少なくありません。特にメンテナンスの時期の判断やテナントに対する様々な指示等オーナーの立場でなければわからない難しい問題を抱えてしまうことが多くなっており、基本的にこれらの手間がかかりすぎてビルの管理がうまくいかないと言うオーナーも多くなっています。
太平ビルサービスはこのような問題に着目し総合的なビル管理サービスを展開することが魅力の会社です。ビルのメンテナンスから入居管理、およびトラブルが発生したときの対応に至るまで総合的に管理を行い、その経験から適切な判断のもとに迅速な処置を行ってくれる点が大きな魅力となっています。そのためのノウハウをたくさん蓄積している会社でもあり、オーナーに対して様々なアドバイスを行ってくれる点も太平ビルサービスの大きな魅力です。
さらにテナントビルなどでは重要となる総合案内の業務なども代行してくれるため、オーナーは日常的な業者の動きを気にしなくてもしっかりと運用することができる点が大きなメリットになります。太平ビルサービスはビルの運用管理全てを長期にわたって任せることができる会社です。

丁寧な管理業務がモットーの太平ビルサービス

東京都に本社のたる太平ビルサービスは、ビルの管理業務をはじめとしたいろいろな事業を手掛ける会社です。オフィスビルやショッピングモールなどの商業施設そしてマンションなど多岐にわたる建物の管理とメンテナンスを行っています。
太平ビルサービスの業務の内容は、建物の警備・設備の管理・衛生管理・電気などの保安関連・資産運用と大変幅広くなっています。ショッピングモールなどの商業施設や複合施設、大型施設、マンションやオフィスの清掃業務を委託したい時におすすめの会社です。営業所に全国に130あり、それらを拠点に16000名の専門スタッフがクオリティ高い清掃業務を行います。そして請負っている施設は、マンションなどの民間施設・商業ビルから市役所など官公庁の建物まで全国で9000物件に近く経験と実績では業界トップレベルと言えるでしょう。
業務内容の詳細では、まず警備の面では最先端の遠隔監視システムを採用することで24時間監視の体制を基本に巡回警備員が安全を守っています。常駐の警備業務に加え、交通誘導なども遂行するのが特徴です。オフィスビルについては、共用部の日常的な清掃および定期清掃の徹底により快適に仕事ができる空間をサポートしています。定期清掃の間隔については、ビルの状態やテナント入居している倉案との希望にも合わせた適切なスパンを提案してもらえますし、特別清掃としてエアコンや窓ガラスのメンテナンスにも対応可能です。
また太平ビルサービスは、清掃業務にプラスして居住者や入居している企業の快適な日常生活のためのコミュニケーションも重視しています。あいさつや声かけはそのひとつです。

マンションの安全管理を担う太平ビルサービス

近年のマンションでは玄関口がオートロック式になっている所が多くなりましたが、それゆえに悪質な犯罪も増えています。女性が一人で帰宅し、オートロックを解除したのを見計らって悪意を持つ人物も一緒にマンション内に侵入してわいせつ行為に及ぶ事件が多く、オートロックが万能とは言えないのが現状です。太平ビルサービスの業務には、マンション管理と同時に警備も行なっており独自の警備訓練を受けたスタッフを全国各地のマンションに配備しています。警備面では、最新の遠隔システムを取り入れ24時間建物内の死角になっている場所を本社にて監視をしています。監視カメラだけでなく巡回警備員は常に2人1組でパトロールを行うことを義務付けもしもに備えた行動をいち早く取ることを可能です。太平ビルサービスは、マンション管理全般の業務も受け付けており、警備だけでなく清掃や共用部分のメンテナンスなど多種多様にわたるサービスを実施しています。各分野のプロフェッショナルがスタッフの教育にあたっているのでどこよりも充実した技術を提供することが可能です。マンション住民の安全を守り、快適な暮らしが送れるよう各ご家庭のエアコンや窓掃除といった個別のサービスにも対応しています。また日頃の管理で不備が見つかった場合は、すぐに修繕作業が行なえるように連絡を取ることも可能で、長年の実績と信頼を得ているからこそあらゆる方面の対応が万全な管理会社といえます。

  • 最終更新:2018-04-19 13:42:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード